仲間由紀恵 結婚生活の不満を告白

 ロック歌手のDAIGO(38)が2日、フジテレビ系の「MUSIC FAIR」に出演し、妻で女優の北川景子(29)との大げんかについて明かした。ゲームを巡る内容で、これにMCの仲間由紀恵(36)も「似たようなことあります」と夫で俳優の田中哲司(50)とのいざこざを告白した。

 DAIGOが先に北川とのけんかについて聞かれ、2人でするゲーム「モンスターハンター」を巡って「一緒にやろうね」と話し合っていたものの1人でやってしまい、北川が「本当にそういう行為は信じられない」とDAIGOにレッドカードを突きつけたことを明かした。

 これに仲間が「私も似たようなことあります」と生き生きとした表情で自身のことを話し始めた。「ゲームをそれぞれするんですけど…協力して闘うときに私の努力が足りなくて負けてしまった合戦があると、なんかすごく不機嫌にされるっていう…」と明かした。DAIGOは「ほんとですかっ」と、うれしそうに返した。スタジオでは笑いが起こった。

 仲間は続けて「ちょっとボスを出すのが遅かった、リーダーを出すのが遅かったと反省はしますけど、そこまで怒らなくてもいいんじゃないかなって」とグチをぶちまけるかのように話し、スタジオでは再び笑いが起こった。

 仲間がDAIGOに「ありますよね、そういうの」と同意を求めると、DAIGOは笑いながら「リーダーとか合戦とか何のゲームなんだろう。すごい気になっちゃって…」と、けんかよりもゲームが気になるようだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス