MAXのNANA、人妻として初公の場
女性ダンス&ボーカルグループ・MAXが3日、東京・科学技術館で、「第58回全国矯正展」オープニングセレモニーに、杉良太郎(71)、西内まりや(22)らと登場した。
先月8日にダンサーで振付師のCHINOと結婚したNANA(40)は、人妻として初の公の場。新婚生活について、「快適に過ごしてます。地に足をつけてこれからも協力していけるよう、これからもより一層頑張ります」と幸せオーラを振りまいた。杉からは「知らないよ、俺!!言ってよ、お祝いするから」とツッコまれて、「スミマセン。結婚させていただきました」とちゃめっ気たっぷりに敬礼ポーズを決めた。
また、MAXと西内は、2日にサッカー日本代表・長友佑都(29)との交際が発覚したタレント・平愛梨(31)と、同じ事務所に所属。LINEで報告を受けたというNANAは、結婚も視野に入れた真剣愛に、「うれしかったです。私はお料理がちょっと苦手なんですけど、やはり長く続ける秘けつはお料理らしいので、ぜひ頑張ってほしいな」とアドバイスを送った。西内は「私も『アモーレ』って言われたい!!」とうらやんでいた。
