永瀬匡は「箸休め」年上女性の浮気相手

 俳優の永瀬匡(23)が27日、カンテレのバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」(後7・00)に出演し、ハーフ的な風貌のため、警察から「パスポートを見せろ」と言われることを明かした。また、年上の女性と交際することが多く、女性からは「浮気相手」として扱われていることも打ち明けた。

 永瀬は2011年ドラマ「楼蘭高校ホスト部」で俳優デビュー。「仮面ライダーウィザード」で人気を博したと番組で紹介された。

 MCの上沼恵美子が「ハーフですよね」と尋ねると、永瀬は「いや、違います。純日本人なんです」と訴え、その後に「外国人の方にも英語で話しかけられます」と実情を話すと上沼は「やっぱりね」と膝を打った。

 永瀬が続けて、「あと警察の方にもパスポートを見せろって言われます」と明かすと共演者は爆笑。ハーフっぽい男前過ぎる風貌であるがゆえの悩みがあり、「女性には外見の印象からなのか刺激的なことを提供してくれると思われる」と告白した。

 また、これまで年上女性と付き合うことが多かったことも明かした。その女性たちは本命の年上男性と付き合っているそうで、「自分は浮気相手にされやすい」「箸休めな…」と自虐的に話して笑いを誘った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス