椿鬼奴 結婚後に幸せ太りで4キロ増
お笑いタレントの椿鬼奴(44)が18日、都内で行われたスキンケアブランド「アベンヌ」のイベントに登場。昨年5月に結婚したグランジ・佐藤大(36)との1年間の生活を振り返った。
結婚前から佐藤は多額な借金を抱えていたが、椿は「まだありますよ。減ってはいるけど細かいことは教えてくれない」と明かし、「ウチは収入もお互いに知らない。月々決まった額を入れることにしています。(佐藤は)月々入れてくれていますよ。結婚して変わったところかな」と夫の変化を口にした。
家では、佐藤がご飯もつまみも作ってくれるそうで、椿は「最近は家飲みが多くなりました。後輩を呼んだりしてます。(外に)飲みに行った後、また家で一杯やるので太りました」という。結婚してから4キロ太り、ダイエット企画で2キロ減量したそうだが、また元に戻ったそう。椿は「ビールっ腹です」と“幸せ太り”を強調した。
椿は「(佐藤とは)あんまりケンカしませんよ。目の前のカンペも見えないほど目が悪いのに、メガネもないんです。私は小じわもない人だと思ってますよ」とまたノロケた。
復帰会見をしたベッキー(32)の現場復帰には「ご本人がいいと思ったところでいいんじゃないですか」と話していた。
