DAIGO、38歳の誕生日を前に抱負

ランドセルの新CM発表会に出席したDAIGO=都内
ランドセルの新CM発表会に出席したDAIGO(中央)=都内
2枚

 ロック歌手でタレントのDAIGO(37)が6日、都内でランドセルメーカー・セイバンの「天使のはね」新CM発表会にゲストとして登場。8日に迎える38歳の誕生日に向け「公私ともに充実させたい」と抱負を語った。

 プライベートでは、今年1月11日に女優の北川景子(29)と結婚し、今月29日には挙式と披露宴を控える。初めて妻帯者として迎える誕生日に、「もう40代が見えてきて、皆さまのお陰で順調に活動もできているので、これからも公私ともに充実させて、一生懸命一つ一つの仕事を頑張っていきたい」と笑顔で話した。誕生日当日は、自身が率いるロックバンド「BREAKERZ」の一員としてバースデーライブを都内で開催。「最高の形で過ごせたらいいなと思います」と意気込んだ。

 この日発表された新CMでは、大きな白い羽を身につけ、ランドセルを背負うと子どもたちとダンスを披露。CMソングも歌い、決めぜりふの「うぃっしゅ」や、DAI語の「KOH(子ども思い品質)」も飛び出す作品に、「歌とダンスと『うぃっしゅ』とロックステップとアルファベット、僕の人生すべてが詰まったCMになったと思います」とご満悦だった。

 さらに「ロックミュージシャンとランドセルの、まさに『MC』だなと。ミラクルコラボ。本当に歴史的快挙だと思います」と誇らしげに話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス