指原「出禁の女の子来てた」に質問殺到

 HKT48・指原莉乃(23)が22日、東京・福家書店新宿サブナード店で、写真集「スキャンダル中毒」(講談社)の発売記念イベントを行った。終了後にツイッターを更新し「出禁の女の子来てたわ~事務所イベントは出禁でも来れるんだ」とツイートしたことから、「その子、何をしたの?」「なぜ出禁になったの?」と猛烈な勢いで詳細を問い合わせるコメントが殺到した。

 指原のツイートは詳細不明ながら、イベント取材に出入り禁止の取材者が来場したものとみられる。このツイートが、ネットの興味を引いた様子で「どんな厄介をされたの?」「女子で出禁ってあるんだ」「理由書ける?」との質問が相次いでいる。

 指原は即座には回答せず「あー楽しかった 写真集みんな見てね!」と投稿した。

 なおイベントでは、挑発的な写真集のタイトルについて、4年前に週刊文春で異性問題を報じられたことを引き合いに「『センテンス スプリング』というワードがあったら私も使ってました」と、休業中のベッキーをイジる一幕も。セクシーショットを多数収めた写真集を「全編ラスベガスで撮ったと言ってましたが、表紙は東京の立川で撮りました。詐称です」と、ショーン・マクアードル川上氏の学歴詐称までさりげなく絡ませていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス