今田耕司 10年以上皮膚科に通院

 タレント・今田耕司(50)が20日、大阪市内で、ABCの番組「今ちゃんの『実は・・・』」(関西ローカル/水曜、午後11・17)のDVD発売記念イベントに参加した。真面目すぎる性格が結婚に向かないとも指摘される今田は、過去に皮膚科の医師から毎週1回の通院を勧められたため、これまで10年以上、同じ医院に毎週必ず同じ時間に通い続けていることを明かした。

 50歳までの結婚を目指すも、13日に50歳を迎えた今田は「満51歳になるまで、まだ1年あるというルールに改訂しました」と宣言。同席したサバンナ・高橋茂雄(40)が「今田さんの美肌の秘密バラしていいですか」と、今田に紹介された皮膚科の医院に通ったところ「世界一、声が小さいと言われる先生なんですが、大声で『今田君ねえ、あの人、患者さんの中で一番真面目だねえ!』と言ってました」と明かした。

 これに今田は、医師から通院当初に「1週間に1回、来たほうがいいよ」と勧められたため、「言われたからきっちり行くんですよ。そこに10年以上、通ってます。10何年、ずうっと毎週、同じ時間に行ってるんですよ」と説明した。

 ネット上では、皮膚科医院での今田の目撃情報や、かなり通い慣れているとの書き込みが散見されるが、事実だったようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス