デヴィ夫人 清原容疑者の家族に同情

 タレントのデヴィ夫人と篠原信一が25日、都内で行われたキューサイ「100歳まで楽しく歩こう」プロジェクト発足発表会に登場し、足腰を丈夫にする「100ある体操」を初披露した。

 デヴィ夫人は赤を基調とした華やかなTシャツとオレンジのスコート、レッグウオーマー姿で体操を披露。イベント終了後の会見では広く芸能界の話題に触れた。

 23日に覚せい剤取締法違反(使用)で再逮捕され、この日東京地検に送られた清原和博容疑者には「野球は日本で1番愛されているスポーツ。子どもたちの夢を壊してしまった。完治して早く戻って来てほしい」とエールを送ったうえで家族にも気遣った。

 「2人の息子さんと奥さんがお気の毒で。他のニュースがないにしろ、ちょっと(この話題が)長すぎませんか…。あのニュースをやめたら。息子さんが学校にいけないでしょう。少しほっといてあげたら」と訴えた。

 不倫騒動で休養中のベッキーとは「2回連絡を取ろうとしたけれど、ダイレクトではできていない」としたうえで「放ってあげてちょうだい。そんなに悪いことしてるの。もう静かに見守ってやって」とかばい、同じく不倫問題が表面化した落語家の桂文枝には「やっぱり『新婚さんいらっしゃい』がちょっと見るのがつらくなるな。あれも許してあげていい範囲じゃないかしら」と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス