レゲエ歌手ハイジが妊娠6カ月

 「一緒に」などのヒット曲で知られるレゲエ歌手のハイジが24日、公式ブログで「現在妊娠6ヶ月です」と妊娠を発表した。同時に、妊娠した現在の素直な気持ちを歌った新曲「HEY BABY」を配信した。

 「今、私のおなかに小さな命を授かっています」というハイジ。「頭で想像していた以上に体中が喜びや優しさに包まれる出来事なんだと感じています」と母になる喜びを隠そうとしなかった。

6カ月ということで「おなかの中の赤ちゃんが毎日元気に育ってくれることを祈りながら今だから感じれること、今だからできることを大切にして日々すごしていきたいと思っています」とつづった。

 これまで「大きな変化があるたびに 無意識にその気持ちを歌にして口ずさんできました」というハイジ。新曲も「ストレートに、赤ちゃんができた喜びを歌った曲です この歌を聞いて少しでも楽しい気持ちや 幸せを感じてもらえたらと願っています」と幸せを“お裾分け”した。

 ライブについては「しばらく応援してくださる皆様に会える機会は減ってしまうと思います」と“産休”に入ることを明かした。

 ハイジは09年リリースしたデビュー曲「一緒に」で一躍脚光を浴びる。数々の着うたサイトで年間1位のDL数を記録した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス