キンタロー。体重サバ読みマジック失敗

体重オーバーでマジックが失敗したキンタロー。=東京・赤坂
マリック(右)の力で空中に浮くキンタロー。=東京・赤坂
マリック(右)の力でも浮上できずマジック失敗を謝罪するキンタロー。=東京・赤坂
3枚

 タレントのキンタロー。(34)が16日、都内で、電子チラシサービス「Shufoo!」のキャッシュバックキャンペーン発表会に、マジシャンのMr.マリック(67)と登場。キンタロー。の体重オーバーが“原因”で、マジックが失敗するアクシデントが発生した。

 キンタロー。はおなじみのAKB48ネタに絡めて、「ずっとフライングゲットをやらせていただいてるので、空中浮遊のリアルフライングゲットをしたいんです」とマリックにリクエスト。1度目の挑戦は失敗に終わり、キンタロー。は「体重が55キロあると言ってたんですが、最近食べ過ぎて本当は60キロ…。サバを読んでしまいました。デブになっても嫌いにならないでください!!」と決めゼリフで謝罪した。

 リベンジの2度目では、“ハンドパワー”によって椅子から浮かび上がって見事成功し、「やったー!!重量オーバーの壁を越えました」と大興奮。あわや大恥をかくところだったマリックは、「こんな疲れた浮遊は初めてでございます…」と愚痴をこぼした。

 また、昨年12月に一般男性と結婚したキンタロー。は、「ちびキンタロー。を待ち望んでます。6月の舞台が終わったら種付けします」と子作り宣言。第1子が誕生したヤンキース・田中将大投手(27)、タレント・里田まい(31)夫妻に、「後に続きたいです。トイプードルを飼っている共通点があって、(自分は)里田さんと目元が似てますし」と勘違い発言?を交えながら、あやかっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス