カンニング竹山 ベッキー余波で稼ぎ頭

篠崎愛(左)の横でデレデレのカンニング竹山=秋葉原UDX(撮影・園田高夫)
篠崎愛(左)からバレンタインチョコを渡されデレデレのカンニング竹山=秋葉原UDX(撮影・園田高夫)
『タライドローン』が落としたタライを頭に受けるカンニング竹山=秋葉原UDX(撮影・園田高夫)
3枚

 タレントのカンニング竹山(44)が14日、都内で、Yahoo!JAPANのプログラミングイベント「Hack Day 2016」に登場した。同じ事務所に所属するベッキー(31)の不倫騒動による休養を、「今、俺がいなくなったら、サンミュージック(事務所)はつぶれるぞ!」と笑いのネタに。レギュラー番組5本を抱える売れっ子だけに、ベッキーに代わる事務所の“稼ぎ頭”として期待がかかるが、「俺、CM(の出演契約)がないのに、どうすんの。無理ですよ。ネットでは『竹山で大丈夫か!?』とか言ってるけど、俺を(事務所の)ナンバー2にするな」とキレ気味にほえた。

 ベッキーとは連絡を取り合っているといい、「若いときからずっと働いてたから、人生を見つめ直すために1回休んで、働こうと思ったら働けばいい」と激励の言葉も向けた。

 竹山は10日夜からインフルエンザでダウンしていたが、この日から仕事復帰。タライを落とすようプログラミングされたドローンの標的となり、芸人魂を見せつけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス