加護亜衣、娘は芸能界入りさせたくない

 元モーニング娘。のタレント・加護亜依(28)が11日、フジテレビ系「ノンストップ」(月~金、前9・50)にVTR出演し、3歳の娘には将来、芸能界デビューをさせたくない意思を表した。

 加護は自宅で料理をする姿も公開。「娘には普通の生活を送ってほしい。私は電車の乗り方も知らなかった」と、自身が一般社会と隔絶していたデビュー当時と照らし合わせた。また、過去の喫煙騒動から現在までについて、「喫煙から変わった。(騒動がなかったら)感謝の気持ちも芽生えなかったかも」と話した。

 前日(10日)は都内の「六本木クラップス」でバースデーライブを行い、本格的な芸能活動を再開。モーニング娘。時代の楽曲などを歌った。番組のインタビューでは「つんくさんがのど(の声帯)をなくして(ライブでは)私たちに作ってくれた歌をと思った」と語り、芸能界復帰については、「(一時は)引退を考えたが、仲間(辻希美ら)が支えてくれた。不謹慎な事があって道を外れていたけど(今は)輝きたいではなく、加護亜衣を元に戻したい」と思いを表した。

 今後は今月23日からの舞台「リプレイ」に出演し、5月5日にはデビュー15周年記念のソロライブを予定している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス