ベッキー不倫騒動言及なし 不問の姿勢

 ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27)との不倫を認めるようなLINEの内容が21日発売の週刊誌に掲載され、窮地に立たされているタレントのベッキー(31)が23日、関西テレビ・フジテレビ系「にじいろジーン」(土曜、前8時30分)に生出演。司会として普段通りに笑顔で進行した。“不倫肯定”とも受け取れるLINE流出後初めての“公の場”となったが、番組では不倫騒動についてはスルーし、言及しなかった。

 冒頭からワイプと呼ばれる小さな画面でベッキーの顔が抜かれ、本人もVTRにリアクションをとるなど、騒動の影響を感じさせない番組作り。関係者によると、この日の収録前はベッキーは普段通りの様子で、共演者も普段通りにしていたという。出演者の1人は「ベッキーはごく普通の様子でした。楽しく収録させていただいた」と話した。

 途中、被写体が半裸のように見える写真を取り扱った場面では、共演者から「はいてますか?」とネタ振りが。すかさず「安心してください!はいてますよ」と昨年流行したとにかく明るい安村のネタで返し、バラエティー能力の高さを見せつけた。

 ベッキーの「にじいろジーン」の出演について、制作の関西テレビは、福井澄郎社長が22日の会見で「プライベートと番組と切り離して考えている」「(降板は)検討していない」と明言している。

 21日発売の週刊文春では、ベッキーの釈明会見(6日)の前日に、2人が「逆に堂々とできるキッカケになるかも」(川谷)「私はそう思ってるよ!」(ベッキー)などと交わしたとされるLINEの内容が詳細に報じられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス