又吉 恋人不在も「キスはしてます」

 お笑いコンビ・ピースの又吉直樹(35)が8日、関西テレビで放送された情報バラエティー「マルコポロリ!」に出演。恋人は「20代後半からいない」と公言してきたが、この日は「キスは…してます」と告白した。

 同じ事務所の先輩コンビ、シャンプーハットの直撃取材を受けた又吉。現在、恋人がいるか?と聞かれ、「彼女は…ずっといないです」とこれまで通りの返答。「キスはいつからしてない?」と鋭くつっこまれると、「キスですか?フフフフッ…」とにやけた顔になり、「キスは…してます」と衝撃告白。「たまに…してます」と恥じらいながら明かした。

 恋人はいないのに、キスはしているという事実。「一体全体どういうことか、と追及されると、「テレビでは言いにくいんですけど」と切り出し、「お金払ったら…ちゃんと(キス)してくれるところが…」と正直に明かしていた。

 又吉はまた、芥川賞受賞で、相方の綾部祐二から「ガチで200万円の時計買ってくれ」と言われたことを告白。気前良く相方に高級時計をプレゼントすれば「お前の見方も変わるぞ」とささやいたり、「これで相方に何も買わんかったら、やっべーぞ」などと強引なおねだりをしていることを“暴露”していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス