TOKIO 4人4様に国分結婚を祝福

 TOKIOの国分太一(41)が11日、7年間交際してきた3歳年下の元TBS社員・Aさんと結婚を発表した。関係者によると、この日午前、都内の区役所に婚姻届を提出した。Aさんは妊娠はしていない。TOKIOでは、8年愛を実らせ、元モデルと08年3月に結婚した山口達也(43)に続く2人目の既婚者となる。リーダーの城島茂(44)が「誇りに思います」とコメントするなど、メンバー4人がそれぞれの個性を表に出した祝福コメントを発表した。

 まず、最年長の城島は「彼が中学生の頃からの付き合いなのでなんだか不思議な気分です。男らしくけじめをつけた彼をメンバーとして誇りに思います。改めておめでとうございます」とリーダーらしく国分の決断を褒めた。

 次に既婚者の山口は「婚姻届は出していませんが、TOKIOと交わした21年前の決意も永遠の誓いにして行こう!!本当におめでとう!太一!!!」と、ユーモアの中にメンバー愛をにじませた。

 松岡昌宏(38)は「ご結婚おめでとうございます。さらにパワーアップする国分太一さんを楽しみにしております。末永くお幸せに!」と襟を正して祝福した。

 そして“末っ子”の長瀬智也(36)は「太一くん、おめでとうございます!今まで以上に良い仕事をして、変わらずいつものTOKIOを一緒に楽しんでいきましょう!」と元気いっぱいに祝った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス