岡本夏生 2時間で800万散財の過去
タレント・岡本夏生(49)が8日、火曜レギュラーを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」に出演。27歳で独立後、ニューヨークのデパートで「2時間で800万(円)使いました」と大散財の過去を明かした。
岡本は27歳で所属していた芸能事務所から独立。現在はフリーランスの立場で、自分で直接、仕事のオファーを受けている。
この日は短時間で大金を使ったテーマでトーク。「27歳で独立してニューヨークに行った時、バーニーズ・ニューヨークで、2時間で800万使いました」と告白。さまざまな商品を試着するなどし、「everything ok」(何でもok)と店員に告げると、「ウソだろ?!」という目で見られたという。
その後も、「ローマで2千万、パリで2千万、ミラノで2千万、それを繰り返し」て、ブランド品がどんどん溜まっていったことを豪快に明かした。
12日には50歳の誕生日を迎える。岡本は「50歳になってから(ブランド品を)使っていこうかと思ってる」と話していた。
