ウーマン村本 “コンビ格差”浮き彫り

 ウーマンラッシュアワーの村本大輔(34)が31日、ツイッターで、相方の中川パラダイス(34)だけがこの日から6連休であることを明かした。多忙な村本との“コンビ格差”が浮き彫りとなった。

 村本はこの日朝、香川から東京に戻り、特番の収録を行った。ツイッターでは「めちゃめちゃ恐怖体験をしました、めちゃ勉強になるのでぜひ」と恐怖体験をつづったが、続けて「あと今日からパラダイスが6連休らしく、仕事なくなる恐怖を味わってるかと思いきや、北海道のリゾート地にヘラヘラしながら旅行にいくという、マイペースぶりに恐怖感じた1日でした」と相方が芸人では珍しい6連休に突入したことを伝えた。

 芸人にとって連休ほど恐怖を感じるものはないはずだが、そこは仕事にガツガツせず、マイペースなキャラクターで知られる中川パラダイス。ファンもよく分かっているようで、普通なら厳しい意見が寄せられそうなものだが、村本のツイッターには「さすがパラ兄」「パラ兄らしい」「パラ兄ーーーーー干されかけてるーーーーー!!!!でも気にしないのがパラ兄らしい!」などと、むしろ称賛の声が多数寄せられていた。

 中川パラダイスは12年1月1日に結婚し、同年7月に第1子となる男児が誕生している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス