ローラ 念願のファンクラブ発足に感涙

 タレントのローラ(25)が19日、都内で、自身のオフィシャルファンクラブ(FC)発足記念イベントを開催。念願のFC発足に感激し、号泣した。

 この日ローラは麦わら風帽子に太もものあたりからシースルーになった白いドレス、と夏らしい衣装で登場。いつものタメ口で明るさ全開だったが、FC発足理由について話し始めると「ちょっと元気がなくなった時とか、ファンの方が励ましてくれたり、応援してくれたり…」と声を詰まらせた。大粒の涙を拭いながら「何かを(ファンの方々に)返そうと思って、ずっと社長さんに(発足を)お願いしてたの」と説明。女性ファンのもらい泣きも誘った。

 この日はマスコミからの質疑応答の時間はなく、「ちょっと元気がなくなった時とか…」の詳しい説明はなかったが、父親が海外療養費詐取の疑いで13年、14年と2度にわたり逮捕されたことなど、つらい時期のことも思い出していたと思われる。

 同クラブは9月1日に発足。特典として、ローラ自らが“編集長”となった会報誌などの発行が決まっている。ローラは「みんな集めて10月に大きなハロウィーンパーティーをしようかなと思ってる」と企画の一部を打ち明けた。

 今回1つの「夢」をかなえたローラは「夢は思ってるだけじゃダメだから。ちゃんとスケジューリングをして、努力を積み重ねればいいことが起きるから」と呼びかけていた。

 この日は抽選で24人の女性ファンが招待され、事前に募集した質問に答えたり、ファンと一緒に記念撮影するなど、ローラは交流を楽しんだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス