熊切あさ美 愛之助と弁護士介在で破局

 歌舞伎俳優の片岡愛之助とドロ破局騒動の渦中にあるタレント・熊切あさ美が5日、都内でオンラインゲーム「Soul Worker」の発表会に出席した。5月末の破局報道後初めてのイベント登場。弁護士をたてて愛之助と破局の話し合いを進めていることを認めた上で、「今はすっきり。(愛之助を)好きという感情はありません」と強調した。

 熊切は、愛之助との話し合いについて「弁護士をたてて…っていうと、(裁判で)訴えてるみたいなんですけど…」と弁護士を介在させ、話し合いを進めていることを認めた。

 愛犬の親権など、もろもろの手続きがあるようで、「(話し合いは)進んでいる、と思います」と強調。「今はすっきりして、毎日が楽しいです。普通のことが幸せに感じる」とアピールした

 歌舞伎の枠を超えて活躍する愛之助の仕事ぶりは「(テレビなどで)たまたま見ることはあります」と話し、「仕事に関しては」とチクリと前置きした上で「素敵な方です」とした。

 記者から「好き、という感情は?」と聞かれると、「好きという感情はありません」と返答した。

 愛之助は5月28日に女優・藤原紀香との熱愛が報じられ、翌日に熊切がテレビに出演し、「別れてない」と訴えた。6月16日にはニコニコ生放送に出演し、愛之助への怒りをぶつけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス