華原と保田圭 街頭インタビュー受ける

 歌手・華原朋美(40)が友人である元モーニング娘。のタレント・保田圭(34)とプライベートで渋谷に出かけ、テレビ局の街頭インタビューに声をかけられたことを、ツイッターで明かした。保田もブログで明かした。

 2人で渋谷センター街に行ったのは10年ぶり。2人で撮ったプリクラの写真をアップするなど楽しそうな様子だった。

 渋谷センター街を歩いていた時には、2人と気付いていないテレビ局のスタッフに「街頭インタビューお願いします」と声をかけられたといい、保田は4日に更新したブログで「2人で振り返ったらテレビ局の方がものすごくびっくりされてました。プチドッキリみたいで面白かった」と明かした。

 華原も3日深夜に更新したツイッターで「圭ちゃんと渋谷センター街 街頭インタビューお願いしますってテレビ局の方に声掛けられました テレビ局の方がびっくりしてました」と楽しそうに伝えた。

 結局、インタビューには答えなかったそうで華原はツイッターで「今度、街頭インタビューされたら必ず答えたいと思いました 笑」と宣言した。

 昨秋には保田が10年前に2人で撮ったプリクラを公開。今年5月には、華原が保田の頬にキスする写真を公開するなど、10年以上も友情が続いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス