ウーマン村本 ストーカーまだ数人いる

 ストーカー行為を繰り返していた女子大生が逮捕されたお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(34)が21日、逮捕された容疑者以外にストーカー行為を行っている人物が数人いることをツイッターで明かし、該当者に警告した。

 村本は騒動にひと段落ついたあと、夜に入ってからのツイッターで「あと、マジな話。まだあと数人近い人います」と、自分にストーカー行為を働いている他の人物の存在を打ち明けた。

 そして、そのストーカーに対して「一度自分の胸に手をあてて、相手の嫌がることしてないか考えてください。ストーカー本部の偉い人にすぐいいますよ!」と警告を発した。

 村本は数年前からストーカーに悩まされ、ツイッターでその行為を公表してきた。

 13年11月25日の誕生日には、自宅に青いバラが投函され、その10日後には黄色いヒマワリが「退屈させないでね」というメッセージともに投げ込まれた。

 キツネのお面をかぶって家に来たファンもいた。

 14年9月には札幌でのライブ後、ホテルへ帰るタクシーを尾行され、遠回りしたり、ホテルを変えたりもした。

 しかし、それらの行為がすべて逮捕された女子大生によるものかどうかは明らかにされていない。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス