川合俊一、ギリシャ危機でピンチ

W杯バレーの七夕イベントで短冊に「株が上がりますように」と書いた川井俊一=東京・台場(撮影・佐々木彰尚)
W杯バレーの七夕イベントに登場した(左から)川合俊一=東京・台場(撮影・佐々木彰尚)
2枚

 男子バレー元日本代表でタレントの川合俊一(52)が7日、都内で、「FIVBワールドカップバレーボール2015」(8月22日開幕)の七夕イベントに登場し、「株が上がりますように」と個人的な願いごとを短冊に記した。

 最近はアベノミクスで大もうけするなど、株投資家としての側面が注目されている川合は「今、ギリシャの野郎がふざけたことやりやがって。ここに居たってびくびくしているんだから。気になってますね」とソワソワ。ギリシャ危機の影響を受けたのか、株の動向を一人、気にかけていた。

 お金も気になるが、もちろん大会も気になる川合。注目選手の一人に、歌手・中島美嘉(32)と2014年12月に結婚した清水邦広選手(28)を挙げ、「結婚してからよくなった。(中島に)ギャラ払うから毎回来てくれないかな。『中島美嘉を見つけろ』っていうコーナーも作りますから。ぜひ奥さん、毎回応援に来てもらいたい」と“勝利の女神”の来場に期待していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス