前田敦子 AKB時代からの喫煙を否定

舞台あいさつした(左から)前田敦子、松田翔太、松崎しげる=都内
舞台あいさつした(左から)前田敦子、松田翔太、松崎しげる=TOHOシネマズ六本木ヒルズ
2枚

 俳優・松田翔太(29)と女優・前田敦子(23)が4日、1980年代が舞台の主演映画「イニシエーション・ラブ」の大ヒット御礼舞台あいさつを都内で行い、歌手の松崎しげる(65)が特別ゲストで登場した。

 前田は公開までに映画を4回見て、公開日のナイトショーでもAKB48で同僚だった歌手の板野友美(23)と見たという。「前からともちんが『一緒に見に行こう』って言ってくれてて、本気で(連絡が)来たんですよ。朝『今日の夜空いてる?』って。『もう1回見に行こう』って言われてるんですよ」と、板野もすっかりハマっていることを明かしていた。

 松崎からは喫煙シーンを「AKBの時から吸ってたのか?と。堂に入ってましたよ。ただものじゃない」と“演技とは思えない”と絶賛されたが、「吸ってないです!」と否定。さらに「あれから吸うようになったってウワサ聞いたんですけど」とからかわれ、「(吸って)ないです!」と断固否定していた。

 同作は、乾くるみの小説を実写化した異色のラブストーリー。恋愛下手の大学生(松田)と華やかな歯科助手の女性(前田)との出逢いから物語が始まる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス