松井玲奈、握手会欠席の心境打ち明ける

 5、6日と2日続けて握手会を欠席し、写メ会が苦手と告白した3日のツイートとの関係を心配されていたSKE48の松井玲奈が6日、公式ブログに心境を記し、謝罪した。

 松井は更新したブログのタイトルを「ごめんなさい」として、「昨日今日と写メ会お休みすることになりました。楽しみにしてくださっていたみなさん、本当にごめんなさい」とファンの期待を裏切ったことを詫びた。

 「毎日いろんなことがあって、いろんなことを考えて、お仕事して、それを皆さんは楽しみに待ってくださっていて、いつも支えてくれていて。恩返しというか、会える大切な時なのに心配してくれて。自分の情けなさとみなさんの優しさをどう受け止めればいいのやらと」

 今の心境をそう説明しつつ、体調について記した。

 「心臓がドキドキして今も身体の中にその音が響いていて、落ち着かないです。昨日もそんな感じでふらふらしちゃって上の空に見えたかもしれません」と心でコントロールできない体の様子を伝えた。

 しかし松井は「ちゃんと気持をとどけるにはどうしたらいいでしょうか」と、ファンとしっかり触れ合いたいという思いは強い。そして「まずは回復して、舞台を頑張ろうと思います」と前を向いた。

 松井は3日のツイッターで「写メ会が自撮り会に変わらないかな。人にとられるの本当に苦手で申し訳なくなる。目が死んでるとか、疲れてるとか言われるけど私一生懸命笑ってたのよ」などと告白していた。

 しかし7日、「新しい物語。えい!って頑張ってきます」と、それ以来となるツイートで元気が回復した様子をうかがわせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス