フジ亀山社長 「グッディ」に可能性

「直撃LIVE グッディ!」のMCを務める高橋克実
フジテレビの亀山社長
2枚

 フジテレビの亀山千広社長が24日、東京都内で行われた定例会見に出席し、4月にスタートした新番組の視聴率が伸びないことについて「正直、非常に苦戦をしています」と数字が低迷していることについて述べた。

 午後の情報番組として参戦した「直撃LIVE グッディ!」について「まだ1カ月なんで、どのポイントが見極めになるかというと、克実さんの髪の毛がもっと薄くなったら見極めポイントかな。それだけ苦労してるってことなので」とMCを務める高橋克実の頭髪をユーモラスに交えて語った。

 同番組における安藤優子キャスターとのコンビについて、「コンビネーションができあがるのはもっと時間がかかる。あの枠の安藤さんになるのも時間が必要。視聴率に一喜一憂するなとは言われますが、一喜一憂してます。それくらい楽しみ」と長い目で見守る考えを示した。

 番組で扱う素材の選び方については「だれがターゲットなのか、どういう勝負を挑んでいるのかを考えていけば、ヒットコーナーもできると思う」と注文も忘れず。「午前の流れがいいのでノウハウをグッディに注いで欲しい。可能性は感じます」と今後、数字が上向くことに期待した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス