近藤春菜「吉高慰める会」を否定

アネッサUVスプレーのイベントに出演した(左から)井上裕介、上田桃子、近藤春菜
NON STYLE・井上(左)が「僕との恋愛だと上田桃子バンカーにはまる!のみだしですね~」の発言に大笑いする上田桃子(中)=時事通信ホール
2枚

 お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が21日、都内で行われたアネッサUVスプレーの発売イベントに出演。友人の女優・吉高由里子とロックバンドRADWIMPS・野田洋次郎が破局したとの一部報道について、質問が飛んだ。

 春菜らが吉高を慰める女子会を開いたと伝えられているが、「慰める会というか、ご飯よく一緒にしますけど、付き合ってもらってる方が多いので。私が誘って、私が飲みたくて飲んで、べろべろになって送ってもらうのが多い。慰めた覚えはない」と、やんわりと否定。恋愛トークは「私が聞きたくないってなっちゃう。泣いちゃいますし、それだったら先に酒を飲んでべろべろになってた方が幸せですから」と耳に毒だと主張した。

 共演したNON STYLEの井上裕介が突然、「いつでも俺は駆けつけるよって吉高さんに言っておいて」と猛アピールしたが、春菜は「一応、(吉高には)言っておきますけど、動くことはない」とくぎを刺した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス