松嶋尚美 新人時代の“いじめ”告白

 お笑いタレントの松嶋尚美(43)が23日、フジテレビ系バラエティー番組「痛快TVスカッとジャパン」に出演し、若手時代にテレビ局のディレクター「いじめられた」ものの、反撃したことを明かした。

 番組では職場における“新人いじめ”をコーナーで特集。MCの内村光良が「新人時代にいじめられたことは?」と松嶋に尋ねた。松嶋は「ディレクターに。東京に来て1年目で」と明かした。生放送の番組で松嶋が「てにをは」を間違えて発言してしまったそうで、放送後の反省会でディレクターから指摘されたという。

 松嶋は「どーでもえーやろ。通じたわ」とその反省会で「言っちゃった」と反撃したことを振り返ると、隣で聞いていたMEGUMIが「言ったんだ?」と確認。松嶋は「言った。言った」と答え、MEGUMIは「こわーい」と驚いてみせた。

 松嶋はその後のてんまつを続け、「視界のはしで、マネジャーがつまみ出されて。『どういう教育してるんだ!』と怒られた」と担当マネジャーが被害にあったことを告白。「次の日までに謝りに来い」と言われたという。

 内村が「(謝りに)行った?」と尋ねると、松嶋は「ううん、シュウウエムラで買い物してた」とお気に入りのブランド店に行っていたことを明かし、爆笑。内村は「どっちもどっちだな」と、まとめた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス