日本エレキに高須院長がスポンサー提案

 お笑いコンビ・日本エレキテル連合の2人が5日、了解を得ずネタにされたのをきっかけに逆にスポンサーの名乗りを上げている高須クリニックの高須克弥院長、友人の漫画家・西原理恵子さんと会食した。その飲み会の模様を、高須院長がツイッターで伝えた。

 日本エレキには、橋本小雪が白塗りの朱美ちゃん3号として「女優・高須クリ子」役に扮(ふん)するネタがあり、高須クリ子が様々な質問にことごとく「YES」と答えて笑いを取る。

 このネタを1月上旬、ツイッターのフォロワーから知らされた高須院長はユーチューブで公開されていたネタを確認、「すべてOK。面白い!応援してます」とツイートし、「スポンサーやります。用事があったら連絡ください」とスポンサーの名乗りさえ上げていた。

 これに対して日本エレキはDVDをプレゼント、高須院長は「彼らは天才だな」と改めて認めていた。

 このやり取りから約2カ月を経て初対面を果たした高須院長は、ご機嫌笑顔の4ショットを掲載、「日本エレキテル連合と飲み続ける西原理恵子なう」とツイートした。

 さらには「日本エレキテル連合上機嫌なう」「目がすわってきた西原理恵子なう」と楽しい会食の模様を逐次伝えた。

 席上、両者の間で「スポンサー」の件が具体化したのかどうか。日本エレキは会食終了後、「高須先生とのことはまた近いうちお話ししますね」とだけツイートした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス