矢口 不倫ぶっちゃけキャラ悩む

イベントに登場した矢口真里=TKPガーデンシティ品川(撮影・三好信也)
イベントに登場した矢口真里(左)とアジャコング=TKPガーデンシティ品川(撮影・三好信也)
イベントに登場した矢口真里=TKPガーデンシティ品川(撮影・三好信也)
3枚

 男性問題による休業から芸能活動を再開させた元モーニング娘。の矢口真里(32)が27日、都内で行われた山佐のパチスロ「ゴッドイーター」プレス発表会にゲストとして登場。テレビのバラエティー番組などでお決まりのネタにもなりつつある“不倫ぶっちゃけキャラ”を続けるべきか、悩んでいることを明かした。

 “芸能界のゲーム神”として呼ばれた矢口は、パチスロ内で主人公が使用する武器を手に「昔の自分をズバッといきたいですね。過去の自分が憎らしい」と自虐ジョーク。捨て身ぶりを突っ込まれると「もっと大人しくいこうと思ったんですけど…試行錯誤してます」と“不倫ぶっちゃけキャラ”を続けるか、迷っていることを明かした。

 現在も結婚当時の不倫相手だった元モデル・梅田賢三氏と交際中。22日に元モー娘。の後藤真希の結婚式に出席した矢口は「キラキラしてました。感動して…アットホームな感じで…仲間っていいなと思いました」とかわいい妹分の花嫁姿に刺激を受けたが、再婚については「めっちゃ早くないですか?考えてないです」と改めて否定した。

 すべての“みそぎ”が済む時期を問われると「(不倫の)先輩に陣内(智則)さんがいますんで、陣内さんは『5、6年かかった』と。私もそれくらいかな。地道に行こうと思います」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス