モー娘。OG矢口ら続々ミキティ祝福

 元モーニング娘。のタレント・藤本美貴(29)が第2子妊娠(妊娠4カ月)を発表したことを受けて、モー娘。OGが30日、次々に祝福コメントをブログで発表した。

 高橋愛(28)、小川麻琴(27)のブログによると、藤本から妊娠報告メールがモー娘。仲間らに届いたのは29日。30日に藤本がブログで妊娠を発表後、続々とお祝いコメントがOGのブログにアップされている。

 初代リーダーの中澤裕子(41)は「美貴ちゃんからとってもHAPPYなお知らせが届きました 虎ちゃん(長男・虎之介くん)がお兄ちゃんになるって嬉しい嬉しい 仲間に家族が増えるって本当に嬉しい」と自分のことのように喜んだ。

 中澤自身が昨年12月に妊娠5カ月であることを発表しており、いずれも第2子を相次いで出産することになりそう。「同じ時期にマタニティライフを過ごせるから また色んな話ししたいなぁ」と、“マタ友”生活に期待した。

 飯田圭織(33)は「みきちゃん、おめでとう この間みんなで話してた時にベビちゃん欲しいなと言っていたので本当に良かったね」と祝福。

 高橋は「昨日嬉しすぎるお知らせが来ました」と記し、「みきちゃん、本当に本当におめでとぉ」「わたしもいつかお母さんになったとき、色々教えてもらうんだ~」とあべこうじとの間の第1子への思いをめぐらせていた。

 矢口真里(32)も藤本から妊娠報告のメールが届いたことを明かし、「想像しただけでも、激かわですね」、「寒い日が続きますが、体調に気をつけて過ごしてね」と藤本の体調を思いやっていた。

 ほかにも辻希美(27)、吉澤ひとみ(29)らもブログで祝福していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス