矢口真里 復帰発言のすべて(7)

 23日放送の読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜、後1時55分)で復帰生出演した元モーニング娘。のタレント、矢口真理の番組内での全発言は以下の通り。

   ◇  ◇

 矢口「今はもう、そういう考えにもならないですね。再婚って報道が出たときに『早い』って思いました。今はお互いを知ってから、という時期にいます」

 井上「仕事は今後、どうしたいんですか。決まったことは?」

 矢口「何もないです」

 宮根「いろいろ話はあるんでしょ」

 矢口「いえいえ、需要がなければやめる気でいます」

 井上「モー娘。のメンバーとはいつごろから?」

 矢口「最初からメールはみんなからバンバンきてたんですけど、私が返してなくって申し訳なかったんですけど、会社の方とかを含めた場所に行くことがあって、そこにモーニング娘。のOGとか現役メンバーとかがいて、そこで改めて『ごめんね』って謝ったら、ものすごく温かい言葉で『頑張んなよ』って言ってくれて」

 宮根「仲間ってありがたいね」

 矢口「さっきも保田圭ちゃんから本番前に電話がかかってきて『大丈夫?』みたいに心配してもらって。私も泣きそうなんで『うん、大丈夫』って言ってすぐ切っちゃったんです」

 井上「こういうのはだんだん風化していきますよ。復帰を決めたことを、家族とか彼とかはどうなんですか?」

 矢口「一度本当にやめようと思っていたのに、きっかけは家族とか彼が悪口言われてて、言い返せないのがもどかしくて一度外に出なきゃって気になったんです。そこで先輩とかメンバーとかつんく♂さんに後押しされて、大人としてきちんと復帰を考えなきゃいけないという気になって。それとファンの方に会いたいなって気にすごくなりました」

 宮根「矢口ちゃんも若いし、やりたいこともいっぱいあって、ずっとこそこそ生きるもんじゃないもんね、人生って」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス