ニッチェ江上 2カ月前に破局していた

 お笑いコンビ、ニッチェの江上敬子が2カ月前にドラマーの彼氏「まこと」さんと破局していたことが31日、分かった。「女芸人会」を主催したタレント・小川菜摘がこの日更新したブログの中で触れた。

 江上は時期こそは明言しなかったが、7月13日放送のTBS系「さんまのスーパーからくりTV」で彼氏と破局したことを告白。「バンドと両立できない」とふられたことを明かし、号泣していた。

 小川は夏恒例、今年で4年目となった「女子芸人会」を開催したことを31日のブログで写真つきで報告。イモトアヤコ、いとうあさこ、椿鬼奴、南海キャンディーズの山崎静代、クワバタオハラ・小原正子、バービー、やしろ優、森三中、ニッチェ、まちゃまちゃ…ら所属事務所の壁を越え、豪華メンバーが集結したことを伝えた。

 さらに、ご飯をほおばる江上の写真を掲載し、「江上ちゃん、2ヶ月前に彼と別れたばかり、、、、もっともっと良い彼ができますように」と記していた。

 江上は5月1日に放送されたテレビ番組で、交際10カ月になるドラマーの彼氏と近く同棲をスタートすることを明かし、「ラブラブが止まりません。お互い忙しくてなかなか会えないので、いっそのこと、一緒に住もうかと話しています」とのろけ、「早く、ちょっと、できたら結婚とかして」と結婚宣言していた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス