南野陽子 指の骨腫瘍切除&骨移植手術

 女優・南野陽子(46)が左手の指の骨腫瘍切除手術を受けていたことを20日、自身のフェイスブック(FB)で公表した。左肘からの骨移植手術を行った。腫瘍は悪性ではなかったという。入院中の写真とともに報告している。

 南野は20日夜、FBを更新。「実は今週、左手の指の骨腫瘍切除、左肘からの骨移植手術で入院してました。」と告白。「手術は気がついたら終わってましたが、発熱、吐き気、痛みで、ちょっとヘバってました。」と明かした。

 FBには、左手中指と左肘に包帯を巻いた痛々しい術後の写真と、病室のベッドの上で包帯を巻いた手での食事風景の写真を掲載している。

 現在の状態について、「でも、もう大丈夫!」とアピール。「利き手なのでしばらくは不便ですが、悪性じゃないし。」と腫瘍が良性だったことも説明し、ファンに向けて「心配しないでくださいね。その時は食欲なくて食べられなかったけど、美味しそうなごはんでしょ」と明るくつづっている。

 突然の大手術の発表に、ファンからは「えー大丈夫ですか?いったい何が原因だったんですか?」「泣きそうになりました」と驚きの声が寄せられ、「お大事にしてください」「急がずに、しっかりと直してください」などと激励のメッセージが多数寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス