樫木さん ヒロミのスタジオ「悲しい」

ムック本「樫木裕実カーヴィーボデイ 効きやせ!」の発売記念サイン会を行った樫木裕実=東京・アトレ目黒
3枚

 カーヴィーダンスの考案者でボデイーメーク・トレーナーの樫木裕実さん(51)が20日、都内で11日に発売したムック本「樫木裕実カーヴィーボデイ 効きやせ!」の記念握手会を行い、開始前の会見で今月中に仮のスタジオをオープンさせたいと明らかにした。

 樫木さんは昨年末、自身がプロデュースしたスタジオを女性オーナーとのトラブルで閉鎖。以降は「動くカーヴィーホーム」と称し、場所を決めず、ブログで参加者を募ってレッスンを続けていた。この日の会見で「シミュレーションですが、渋谷のファイヤー通りに“動かないカーヴィーホーム”を4月中にオープンしたいと思っています」と明かした。ミラーボールがあり、夜はディスコ風になるというが、ここはあくまで仮のスタジオで、本物件はまだ物色中だという。

 樫木さんが閉鎖したスタジオの跡には、樫木さんが独立前のオーナーだったタレントのヒロミ(49)が2月にジムをオープンさせた。樫木さんは「最初聞いた時にはビックリしました。ヒロミさんが入るのは昨年から知っていました。1月初めに現物を見たスタッフが悲しくて泣いちゃったそうです。私も悲しい気持ちはあります」と複雑な胸の内を明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス