浅田舞さんが恋人の存在明かす

 フィギュアスケート女子日本代表・浅田真央(23)の姉で、プロフィギュアスケーターでスポーツコメンテーターとしても活躍する浅田舞さん(25)が7日に放送された関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演。交際中の恋人がいることを照れながら明かした。

 浅田さんは選手時代、特に男性コーチから「恋をした方が、いろんな感情が生まれるから、恋をしなさい」と強く勧められていたことを明かし、「でも、そんな時間がなくて。毎日、毎日、スケートばっかりで。出会いもなくて。全くしてない(してなかった)です」と振り返った。

 現在は競技生活にピリオドを打ち、プロスケーターとして活動している浅田さん。レギュラー出演の円広志から「今は(恋してるの)?」と直球で聞かれると、「今は…(恋)あるかもしれないです」とはにかみながら告白。ドランクドラゴンらから「フゥ~!フゥ~!」と冷やかされ、「彼氏いん(る)の?」と島崎和歌子にうらやましがられると、「ハハハ」と照れ笑い。恋人については否定しなかった。

 また、ソチ五輪で悲願の金メダルを目指す妹・真央について、「ちっちゃいころは男の子みたいに殴り合いのケンカをしてました」と苦笑いで明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス