ももクロ2年連続紅白でサプライズ予告

「2年連続紅白歌合戦」と書かれたマントを見せるももいろクローバーZ=東京都渋谷区のNHK(撮影・吉澤敬太)
3枚

 5人組アイドルグループ・ももいろクローバーZが14日、東京・渋谷のNHKで行われた主演ドラマ「天使とジャンプ」(総合、24日・25日、前0・10)の制作発表会見に出席し、2年連続出場を決めた紅白歌合戦への意気込みを語った。

 昨年の出場者発表会見で着用した、NHKマークの入った衣装に「2年連続」の刺しゅうを付け足して登場。玉井詩織(18)は「チャンスを頂いたのでたくさんの方に見て欲しい。すごいことします、きっと!」とサプライズ演出を予告した。

 また、リーダーの百田夏菜子(19)は、出場決定の連絡が最年長・高城れに(20)からの一斉メールだったことを明かし「なんで高城から?って思った」と不満たらたら。「去年はあんなに大々的にカメラとかもあったのに…」と“2年目の洗礼”を痛感していた。

 「天使と‐」で、5人はNHKのドラマに初主演した。高城はポスターに写った自身の顔が能年玲奈(20)に似ていると主張し「私も朝ドラ狙えるんじゃないかな」と猛アピール。百田から「どこからその自信が…」と失笑を買っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス