IMALU 父の“お相手”に嫌悪感

 歌手でタレントのIMALU(24)が9日、関西テレビの情報番組「ハピくるっ!」に生出演し、父・明石家さんま(58)の“デート相手”であるセクシー女優・優希まこと(23)から夕刊紙上で秘め事について赤裸々告白されたことについて「わざわざ言うかな。気分悪い」と嫌悪感を示した。

 さんまは元AV女優の優希との自宅密会を11月29日発売の写真週刊誌「フライデー」に報じられた。優希はその後、夕刊紙の“直撃”に対し、さんまとの一夜について、生々しく暴露した。

 IMALUはこの日の番組で「相手(優希)側からのコメントを見ると、気分悪い」と、“掟破り”の暴露にお怒りモード。父がさんま、母が大竹しのぶと、日本を代表するお笑いタレントと女優の間に生まれたIMALUは、「子供の頃から週刊誌に(親が)載るのは別にたいしたことではないし、(週刊誌に)出るのはしょうがない」と割り切りながらも、「子供なんで、(親の下半身話は)気持ち悪いです。わざわざ言うかな」と笑顔を作りながらも、優希の暴露に対して嫌悪感を示した。

 番組には西郷輝彦を父に、辺見マリを母に持つ辺見えみり(月曜レギュラー)も出演。同じ二世タレントとしての意見を求められ、「こういうこと(親の異性関係報道)があってもいいけど、ルールとして、ね…。(わざわざ)言わなくていい」とバッサリ。優希の暴露に納得いかない様子だった。

 さんまは10月中旬にもセクシー女優・紗倉まな(20)との焼き肉デートをフライデーされたばかり。IMALUはそんな父に対して「60近くにもなって、フライデーされるのは、すごいな、と思いました」と苦笑いし、「(私も)報道されるように頑張ります!」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス