熊切あさ美が崖っぷち脱出料理を披露

 タレントの熊切あさ美が4日放送の日本テレビ系「PON!」にゲスト出演、交際中の片岡愛之助に勉強中の手料理を作って褒められたことなど、うれしそうにトークした。

 冒頭「元崖っぷちアイドルの熊切あさ美さんです」と紹介され、MCのビビる大木に「抜け出したんだろうねぇ」と振られたのに対して「抜け出したいんです」と現在進行形を強調?した。

 大木に「噂の彼のどんなところが好きなの?」と尋ねられ「もう全部…これまでいい恋愛してこなかったので、本当に幸せってあるんだって思って…」とメロメロな様子を隠そうともしない。

 番組では最近になって料理教室に通い始めたという熊切のために「緊急企画・熊切あさ美の料理上手への道」と題したコーナーが。熊切が教室で習った料理の写真が映し出されると、その一つ、お盆に直接乗せたいなり寿司にクレームがついた。「皿は!」

 それでも回鍋肉などは教室で習ったあとすぐ家に帰って作ったところ「彼がおいしいって言ってくれました」と嬉しそうに顔をほころばせた。

 そんな料理の中から、大木や坂下千里子ら出演者にいなり寿司が振る舞われた。ひと工夫ということで梅の実ひじきを混ぜたそのいなり寿司、「スタッフの方が作ってくれました」と熊切がバラして、一同ガクッとくる場面も。9日には33歳の誕生日を迎えるという熊切だが、初々しく輝いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス