小雪第2子、妊娠5カ月を発表 

 昨年4月に俳優・松山ケンイチ(27)と結婚した女優の小雪(35)が、第2子を妊娠していることを6日、所属事務所を通じて発表した。現在妊娠5カ月。小雪は今年1月5日に第1子となる男児を出産している。

 小雪は「私、小雪は来年の冬に、新しい家族を迎えることになりました。妊娠5ヶ月に入り、夫ともども、新しい命と出会える日を楽しみにしております。」とコメントを発表した。

 小雪は今年2月、産後1カ月半で仕事復帰。5月に紙おむつのCM会見に登場した際は、「子供が生まれてからは、少々のことでは驚かなくなった」「(産後)1、2カ月のころは、子供がなかなか寝てくれなくて、疲れて眠くて、つらかったけど、いまは精神的、肉体的にも余裕がでてきた」などと話し、母の“貫禄”を見せていた。

 また6月29日に出版した著書「生きていく力。」の中で、妊娠中や出産後の撮り下ろし写真を掲載。「仕事を離れたところでは、女優という立場を意識したことがなく、普通に生活を楽しんで(中略)人を愛したり、苦悩したり、笑ったりして生きてきた」などと人生観を語っている。

 松山と小雪は08年夏に共演した映画「カムイ外伝」(09年公開)の撮影で知り合い、交際に発展。週刊誌で交際が公になってからは、8歳下の松山が交際を会見で堂々と認め、注目を集めた。昨年4月に結婚。同9月に妊娠5カ月で12年2月に出産予定と発表し、今年1月に第1子が誕生。出産の際は、松山も立ち会っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス