相川七瀬 第3子出産へカウントダウン
歌手・相川七瀬が18日のブログで「カウントダウン」と題し、「何度経験してもお産って神秘。さっきまでお腹で動いていた存在が腕の中にくる不思議な感覚は痛みは忘れてもいつまでも覚えてる」などと記し、出産が迫っている胸中を書きつづった。
相川にはすでに男の子が2人おり、第3子をみごもっている。「今回の妊娠はマタニティブルーもあまりなく、たまに、やること多くてテンパって苦しくなったりもしたけど、上2人の時みたいに不安で泣いたりとかはなかった」と過去の2度の出産よりは精神的に落ち着いている様子。「出来たら全員九月生まれにしたいのでもう少しお腹に入ってて欲しいとか思ってる今日この頃です」とも記した。
相川は5月に東京都内で行われた子育て中の母親を応援するイベントに出席した際、「次は女の子だったらいいな」などと話していた。
