大阪に『モンスター・ジャム』が初来日

世界27カ国で人々を熱狂させたアメリカンなモーターショー『モンスター・ジャム』が初来日、大阪では「舞洲特設会場」にて5月3日~5日開催される。そして、同イベントのオフィシャルソング「Give it Away」を歌う人気ロックバンド・MAN WITH A MISSIONが急遽登場することに。

『モンスター・ジャム』は、高さ5m、重さ5トンという超巨大「モンスタートラック」が、1500馬力とスーパーチャージャー搭載の大型エンジンを生かして、飛んだり、グルグル回転したり、迫力たっぷりなショー。今回は会場内に設けられた、FM802ブースにてMAN WITH A MISSIONが5月4日にトークショーを行う。もともと「Give it Away」は映画『X-ミッション』のイメージソングとして手掛けられ、エネルギッシュで、はらはらとスリリングな情景を音楽で見事に表現した一曲となっており、今回のイベントにぴったりだ。はたしてどんなトークを繰り広げるのかは当日のお楽しみに。

また5月3~5日は世界で活躍するFMXライダー、大阪出身の東野貴行の出演も決定。X Gamesのメダリストでもある彼がバイクパフォーマンスを披露する。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス