奥菜恵が木村了と再々婚 2人で婚姻届

 女優の奥菜恵(36)が13日、俳優・木村了(27)と結婚したことを報道各社にファクスで報告した。

 12日に都内の区役所に2人で婚姻届を提出した。6歳の長女、4歳の次女と「家族としての生活をスタートさせた」としている。

 挙式、披露宴の予定はないとしている。会見の予定もない。所属事務所によると、奥菜は妊娠はしていないという。木村との交際については昨年9月にブログで前夫との離婚を報告すると同時に、「大切な家族です」と表現していた。

 奥菜は13日の自身のブログに「この度私事ではございますが、木村了さんと入籍をさせて頂きました。私達の家族の形というものが出来て行く中で、子供達の幸せや将来を慎重に考え、結婚について二人で何度も話し合いを重ねて参りました」と結婚と2人の娘を含めた家族への思いをつづった。

 2児の父となる木村に対し、「彼はいつどんな時も、自分の事以上に私や子供達を想い、包み、支え続けてくれました。了さんのその強く揺るぎない心があるからこそ、私達は安心して穏やかな日々を過ごす事が出来ているのだと思います。子供達にとっても了さんの父親としての愛情、存在は必要不可欠です」と子供たちにとっても大切な存在になっていると明かした。

 今後へ向けて、「この先の人生において、たとえどんな事があっても、子供達のため、私達のため、お互いの家族のために共に歩んで行く覚悟でおります」と決意を示した。

 木村了もブログで結婚を報告。奥菜を「恵さん」とし、「じっくり時間をかけて話し合い、お互いのために入籍致しました」とつづった。また「彼女はとても力強く根がまっすぐな方です。どんな時も私を支えてくれます。何より、子供達を一番に考えて行動する姿は、母親の在り方として尊敬しています」と奥菜の魅力について記した。

 奥菜は04年に「サイバーエージェント」の藤田晋社長と結婚し、1年半で離婚。09年に同年齢の会社員と結婚し、長女と次女をもうけたが、12年に別居。昨年7月に離婚が成立していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

結婚・離婚バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス