V6岡田のマル秘なクセを長野が暴露!

 V6の岡田准一(34)と長野博(42)が21日、MBSのグルメ番組「水野真紀の魔法のレストランR」(後8時~)に出演し、長野が岡田のマル秘なクセを暴露した。

 ロケは大阪で行われ、2人は「阪急・梅田ガード下で肉-1グランプリ」とのテーマで肉料理に親しんだ。

 V6は今年で結成20周年。長野は「春すぎからほとんど6人一緒にいる」と話し、岡田も「ここ数年は1年間にちょっと会うくらいだった。今年は会えてるな、博!」と言って長野の両頰をつかみ、岡田流に喜びを表した。

 長野が「このコミュニケーションの取り方がエスカレートしてきて」と岡田のマル秘なクセを暴露。「前から(岡田が)お尻を触るって話があったんですけど、まあ、たたくね、俺のお尻を。なんでしょう、このケツ好き」と笑った。

 腕を胸に組んで聞いている岡田を尻目に長野は「リズムにあわせて太鼓みたいにたたくんです。ライブ中に。俺だけじゃなくて他のメンバーのお尻も」と岡田は歌いながらメンバーのお尻をたたいていることを明かした。

 たたくだけでは足りないようで、長野はさらに「(岡田はメンバーの)ズボンをつかんでつったりとかもする。力持ちなんでね。見てくださいこの筋肉」と岡田の肩と腕を触った。「筋トレじゃなくてトレーニングでついた筋肉。戦うための」とほれぼれするようになでた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ジャニーズバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス