デビッド・ベッカムの三男・クルーズが歌手デビュー

 デビッド・ベッカムの三男クルーズ(11)が7日にデビューシングルをリリースした。元サッカー選手の父デビッドと元スパイス・ガールズのヴィクトリアを両親に持つクルーズは、英キャピタルFMの『ブレックファスト・ショー』でデビューシングルとなる『イフ・エブリ・デー・ワズ・クリスマス』を発表した。

 両親はそんな息子を誇らしげに思っているようで、デビッドは制服姿のクルーズが朝食の席でラジオから流れてくる自分の曲を恥ずかしげに聞いている様子を収めた動画を投稿し、「学校前のいつもの日常ではないね…、この新しいクリスマスシングルと、この曲の収益でイギリス国内の子供たちを助けることになるうちの息子を誇りに思うよ」とコメントを付けている。

 一方でヴィクトリアもインスタグラムで、ジャスティン・ビーバーのマネジャーとして知られるスクーター・ブラウンをマネジャーに持つクルーズに称賛のメッセージを送っている。

 現在ストリーミングとダウンロード可能となっている『イフ・エブリ・デー・ワズ・クリスマス』の全収益は、イギリス国内にいる恵まれない子供たちを支援するチャリティ団体グローバルズ・メイク・サム・ノイズへと寄付されるという。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス