S・ターナー恋人に一般人はあり得ない

 人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』で知られるソフィー・ターナー(20)は芸能界以外で働く人と交際することは考えられないそうだ。元恋人ザ・ヴァンプスのジェームズ・マクヴェイとの交際が人生で唯一の恋愛だというソフィーは、芸能界のストレスや重圧を理解してくれる人と付き合うほうがラクだと感じているそうで、「私の唯一の交際は同じ業界の人とだったし、もし違う業界の人だったら、とにかく移動が多いことが理由でその違いが関係の妨げになっていたと思うの」と語っている。

 ソフィーは他の有名人であれば気持ちが分かるともザ・サンデー・タイムズ紙に口にしており、さらに自分の名声だけに興味があって近づいてくる男性がいることを懸念していると認めている。「本当に自分のことを好きなのかが分からないでしょ。その状況になったことがある人は分かってくれるわ。たぶん上手くやる方法を見つけるものなんでしょうね」

 またソフィーは会ったこともない人が自分のことを知っていることに違和感を覚えるようで、「ほとんどの男性は私が何をやっているかとかを知っているのに、私は相手のことを何も知らないのよ。難しいわ」と有名人ならではの悩みを打ち明けた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス