ビヨンセ「スター誕生」出演交渉が決裂

 ビヨンセのリメイク版「スター誕生」出演話が立ち消えになったようだ。2011年にクリント・イーストウッドが監督に就任していた際にまず出演を持ちかけられていたビヨンセは、ブラッドリー・クーパーが監督の座を引き継いだ際にも出演を依頼されていたが、出演料が高額過ぎたことが理由で交渉が決裂したと言われている。

 ある関係者はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に「ビヨンセは高額を求めすぎていて、ワーナー・ブラザース側がその価格にしり込みしたんです。製作予算もスタジオ側にとって問題となったようで、作品自体の製作がお蔵入りとなったんですよ」と話しているが、その一方で作品自体はブラッドリーがほかの出演作に取り掛かっている間、保留となっているだけだとみられている。

 また別の関係者は「ブラッドリーは次の出演作に向けて本読みを始めたところなんです。でも『スター誕生』はまだ製作が予定されていますし、ブラッドリーも引き続き参加しています」「この作品はブラッドリーが長年携わってきたものです。下火になったとはいえ、ほかの作品と並行していまだに取り組んでいますよ」と説明している。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス