ニーナ・ドブレフ7カ月で破局

 ニーナ・ドブレフとオースティン・ストウェルが破局したようだ。『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のニーナと『ブリッジ・オブ・スパイ』のオースティンは7か月間に渡って交際を続けていたが、お互いの多忙なスケジュールで会うことができず終わりを迎えてしまったようだ。ある関係者は「だんだんと2人のスケジュールが忙しくなってしまったんです。別れた後も2人は良い関係を保っていますよ」と話す。

 ニーナはオースティンと交際する前には『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の共演者であるイアン・サマーホルダーと交際していたが2013年に破局を迎え、その後イアンは『トワイライト』などでおなじみのニッキー・リードと結婚している。

 そんなイアンは先日あるインタビューの中で子作り宣言をしていたばかりで「世界の中で最もすてきなことの1つだよね。準備しているところだよ」と話していた。

 さらに別のインタビューでもニッキーとの間に早く子供が欲しいかという質問に対して「もちろんだよ!本気でそう思っているよ。すべては準備なんだ。準備で完璧にはできないけどね」「幸せになるための信じられないくらい素晴らしいことの1つで確実にしたいことでもあるよね。この騒々しい世界の中で子供を育てるなんてかなりクレイジーな時代だよね。でも子育てをすることを待ちきれないし、本当に早くそうしたいよ」と話していた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス