リアーナ グラミー賞でパフォーマンス?

 リアーナがポール・マッカートニーとカニエ・ウェストと共にグラミー賞でパフォーマンスをすることになったようだ。リアーナは来月8日にロサンゼルスのステープルズ・センターで行われる同式典で、3人がコラボした新曲『フォー・ファイブ・セカンズ』を披露すると報じられている。昨年にはビートルズのバンド仲間であるリンゴ・スターと共にステージに立っていたポールとカニエとパフォーマンスをすることにリアーナは感激しているようで、ある関係者はザ・サン紙に「リアーナはグラミー賞で2人の大物とカムバック出来ることを本当に喜んでいます」「ポール・マッカートニーはグラミー賞の常連ですし、ビートルズのメンバーがステージで応援してくれるなんてリアーナにとってかなりの栄誉ですからね。グラミー賞における重要なシーンとなるでしょう」と話している。

 長年におけるキャリアの中で18回のグラミー賞受賞を果たしているポールは、今回のステージではオルガンを担当することになり、リアーナとカニエがボーカルを務める。

 一方で、同式典に出演が決定しているプリンスも特別なパフォーマンスを計画しているところだというニュースが先日には入ってきている。LL・クール・Jが再び司会を務める同式典には、ほかにもマドンナやAC/DC、ファレル・ウィリアムズ、アリアナ・グランデ、エド・シーラン、アッシャー、ミランダ・ランバート、サム・スミスらがステージに立つ予定になっている。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス