桜田ひより 美肌きわだつ純白のノースリーブ&ミニ丈の衣装で会場魅了 主演映画は関西弁に大苦戦

 女優の桜田ひより(21)が15日、都内で行われた、JO1・川西拓実(24)とW主演を務める映画「バジーノイズ」(5月3日公開)の完成披露試写会に登場した。

 上下白でノースリーブと短い丈のスカート姿の桜田が登場すると、会場内から思わずため息がもれた。千葉県出身の桜田は、作中のせりふがすべて関西弁だったために大苦戦し「台本をいただいた時に音声データも頂いて、家で練習して。撮影では方言指導の人に教えてもらいました。苦労した点?全部です」と撮影を振り返った。

 川西が兵庫県出身のため、アドバイスをしたかと思いきや「ないです、ないです」と“食い気味”に否定。さらに「何なら川西さんも方言指導を受けていました」と舞台裏を明かした。これには川西も「(東京に)染まってしまったのか…」自問しつつも「忘れてないですよ、関西魂!」と語っていた。

 本作は漫画家・むつき潤氏の同名コミックをドラマ「silent」の風間太樹監督(32)がメガホンをとり実写化。川西が演じる、人と関わらずにDTM(デスクトップミュージック)制作に傾倒している、住み込みのマンション管理人・清澄と、上階の住人で音漏れしていた清澄の音楽のファンである潮(桜田)による青春音楽映画。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス