りょう、50歳 透け感黒ドレスのママが別格美貌「何歳になっても可愛い」「綺麗だ」 強面パンク夫の弁当本で爆笑反論

 りょう
 TBS「人生最高レストラン」ツイッター@jinseisaiko1
2枚

 女優りょう(50)が22日放送のTBS「人生最高レストラン」に出演した。2003年にロックバンド・BRAHMANのボーカルTOSHI-LOWと結婚し、2人の息子がいる。

 夫が作る弁当がSNSで話題となり、著書「鬼弁~強面パンクロッカーの弁当奮闘記~」がヒットしたことが紹介されると、そうめん弁当などのアイデアに凄いと思ったと振り返るも、「この本を出したせいで、私が何もしないって思われてしまって」「手抜きママ」とネタトーク。「何もしてないでしょ」といじる加藤浩次を叱りながら、「長男は小学校6年間、お弁当だったんですよ。6年間で何千回あると思いますか?」。

 低い声で「本に出てるのは夫が作った全て。残り1000超えのお弁当は誰が作ってるの?ってなると、私じゃないですか」と訴え、「それが本当に心外でした」と笑わせた。

 そのうえで夫の本を「父としての子供への愛がたくさん詰まった本です」とアピールしていた。

 妖艶なシースルーの黒ドレス姿で軽妙なトークを展開し、ネット上では「相変わらず綺麗だなぁ」「かっけー」「りょう様美しいし可愛すぎて」「りょうは何歳になってもかわいいな」「やっぱり綺麗」「可愛い!見た目はクールなのに!」と反応する投稿が相次いだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス